-----.-- --スポンサーサイト --- スポンサー広告

Time [--:--] Comment [-] Trackback [-]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


2010-02.18 ThuI・Dollいってきました --- Doll

Time [00:46] Comment [0] Trackback [0]

先日開催されたI・Dollに行って参りました。
バレンタインデーとあって、チョコを配られるディーラーさんも多く、まったり楽しい雰囲気。
まったりイベントのおかげで写真もすこし撮れました。
…しかし、出がけの自分は全くまったりとはほど遠く、あわてて走っていたのでした。
寝坊というか二度寝。起きたまま寝てる始末。使えない自分でした(笑)
しかもデジカメを忘れたのでケータイのしょぼいカメラしかなく…

でも、急いでかけつけたかいあって、なんとか一番欲しかったドレスをゲットできて、ホッ。
手にとった瞬間、指が震えました。パッケージからして美しいのです!
(ディスプレイも大変すてきだったのですが、人が少ない時にあとで寄ろうと思いつつ、写真を忘れました。
どーも、うっかり。二度寝の余波でしょーか…)

ミッションを一つ終えて今度は会場内散策。
開場内は素敵なお洋服をまとったドールがひしめいていて、キョロキョロしながら楽しい時間を過ごしました。
かのこさん代理ですてきディーラーさまにも立ち寄りましたよ!
お話中、すごくキョドっていたわたしですが、優しく応対いただき感激でした。ありがとうございました

2010021412010000.jpg

Fuga lupinusさまのアウトフィットはどちらもすごく素敵なので、いつか少女服を絶賛希望したい…!!


また、カジュアルめなユノア服を、と探していてたいへん可愛らしい子たちを発見。

2010021411560002.jpg
Sleepさまにはこの子をあわせて三人のかわいこちゃんが並んでいて、春の妖精みたいでした。かわゆい。

もうすぐ三月なのにちなんでか、(3月兎?)場内はアリスモチーフのお洋服が目立ちました。
完売の様子に指をくわえつつ、いつものアイやさんで綺麗なヘイゼルのアイを買い、ウィッグをちょこちょこ買って帰りました。
しかしもう二月も後半。この間お正月だった気がしますが月日が流れるのは早い。この分だとすぐに桜の時期がやってきて、5月のドルショ、ドルパもやってきちゃうんでしょうねー。

今度はかのこさんとまた一緒に行けるので楽しみです。
皆様お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト

  



まとめ
SKIN:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。