-----.-- --スポンサーサイト --- スポンサー広告

Time [--:--] Comment [-] Trackback [-]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


2010-06.02 Wedスピカ登場 --- Doll

Time [01:32] Comment [0] Trackback [0]

待ちかねたメールを、昨日うけとりました。
里からの、待ちにまったメールです。

明けて6月1日。仕事を終え、
夜ふけにタクシーを飛ばした先の某佐川急便営業所にて無事フルチョ子を受け取り。4月4日に申し込んだF16少女、「スピカ」のお迎えであります。
かのこさんが調べてくれたのですが
6月1日は真珠の日らしい。

慣れぬ手でグルーガンと格闘し、かねて用意のラベンダー色のアイをとりつけたり着替えさせたりでもう今日は限界。(開眼子にとりつけるのはじめて)だってメイクが綺麗で傷つけたらと、怖くって。
しかし届いた村アイはいまひとつかなぁ。う~ん。

受け取って戻ったのが遅く、写真はへぼいのしかとれなかったけど、本当にかわいい子です。
いらっしゃい、スピカ。

201006012231000.jpg

とっておきのワンピと、そしてわたしの手作りのヘッドドレス、かのこさんお手製のコサージュをつけてあげましたよ。かわいい、かわいい。

201006020052000.jpg

力尽きたので、寝ます。おやすみなさい・・・
スポンサーサイト



  



 



まとめ
SKIN:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。