-----.-- --スポンサーサイト --- スポンサー広告

Time [--:--] Comment [-] Trackback [-]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


2010-11.16 Tueすみれは11月6日うまれ。 --- Doll

Time [20:54] Comment [0] Trackback [0]

先日、かのこさんと里にいってきました。
現地で待ち合わせ、そのあとはかのこさんの運転でかのこさんちへ直行、というプランだったので、以前からすこし考えていた、くんちゃんお迎え計画を発動。
新しくなったメイクをひとめみて、かわいい子がいたら・・・スタンダードだし、いつでも買えるし~
なんていう程度だったのですが。
ファーストロット(担当のかた曰く、メイクがかわって最初のロットは特に綺麗だとか。)ということもあってか、フルチョイスの子と比べても遜色のない出来。
綺麗!かわいい。
ピンクオレンジのチークがかわいらしい、すてきな子だったのでやっぱり連れて帰ってしまいました。
いっしょにみせてもらっためぐもナナもかわいかったです。繊細なメイクでした。

かのこさんハウスで秘蔵のアイを出してもらって、晴れてうちの子になったくんちゃんは、「すみれ」という名前になりました。もともとは、かのこさんがユノアに考えていた名前ですが、いただくことなったのです。
かのこさん、いつもありがとう!

ホントにかわいいんですよ。
重いのに、えっちらおっちら新幹線でかついで帰ってきたくらい。(預けるのが不安で)

やっぱりSD少女はかわいいですね。ぷっくり。
image0017.jpg
スポンサーサイト



  



 



まとめ
SKIN:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。