-----.-- --スポンサーサイト --- スポンサー広告

Time [--:--] Comment [-] Trackback [-]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


2010-03.19 Fri桜とお迎え --- Doll

Time [00:22] Comment [0] Trackback [0]

先日、かのこさんと京都まで日帰り旅行に行ってきました。
クルマで京都!のお試しでもあり、またそれまでに気になっていたお店の下見でもあり。
慌ただしかったですが里へも行ってきましたよ!
入場したのは閉館30分くらいまえだったかと思います(笑)
熟練者かのこさんの効率重視の案内で、観たかったものはとりあえず目には入りました。
今度は目に焼き付ける気合いで行きたいな。(かのこさん、運転お疲れ様でした!ありがと!)

さて、うちにはSD眠り目のアナがいますが、今度はぱっちりお目々の少女が欲しいと思っています。
目下のお気に入りはくんちゃん。スタンダードゆえにいつでも・・・というのがネックになりお迎え時期が決まっていないのですが。
どうせなら里でお迎えするほうがいいですよねぇ。
今回は前回みそびれた里ワンオフも見られそうだし、そこで新たな運命を感じたらどうしよう、なんて。

桜の時期にまた里を訪れるのですが、なにかやらかしてしまいそうです。お金貯めなきゃ。
スポンサーサイト



  



 



まとめ
SKIN:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。